This Category : 未分類


--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

ベビーベッドとボーイフレンド

2010.06.11 *Fri*
寝返りをする様になってうつぶせ寝が心配になり自分もゆっくり寝れないので放置気味だったベビーベッドを復活!



四ヶ月になってベビーベッドがこんなに活躍するとは


お昼寝もベビーベッドにしたのですが


たまに様子を見にいくときれいにうつぶせになってたり起きて遊んでたり(うつぶせで・・・)



するのでまぁ落ちないししばらくこっちにしようと思います。




昨日はサンタが少し早く帰宅したのでこはるん寝る前に遊んだせいか


寝る時間になっても全然寝ない!!!



むしろ興奮気味!!


ベビーベッドに放置すると動きまくりサクから脚が・・・汗


頭も激突しそうなのでベッドガードを購入しようと決めました。



でもガードするとこはるんの寝顔が見れない


それにしても自分が寝転びながらベビーベッドを横からみてると



檻に見えて仕方がない・・・



新生児過ぎて一緒に寝ていたのでめちゃくちゃ寂しいですが・・・



ベビーベッドで寝かすと添い寝しないし、寝かしつけて自分の時間でも楽しもう


そしてベッドがとても広く感じました




さてさて今日はママ友になったお友達が遊びに来てくれました



二人並んでるとやっぱりかわゆい
P1040041.jpg



こはるんより半月程、後に産まれた赤ちゃんですがさすが男の子身幅ががっしりしていました



* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

楽な日

2010.05.10 *Mon*
今日は昨日とうって代わり一人でねんねするし、今の時間もスヤスヤと1時間近く眠り続けております・・・



もうお風呂の時間なんだけどな・・・


3時に授乳したきり4時間半も空いておりますが・・・。






明日のお食い初めの準備も出来たし今日は穏やかな日でした。



100日おめでとう、私・・・と思いながら眠ってるのかな笑
* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

生誕100日

2010.05.10 *Mon*
5/10
こはるたん産まれて100日が経ちました~!!


おめでと


今日はサンタいないのでお食い初め出来ず・・・明日することにしました。


今日は朝から明日の準備に奮闘しております。


たいしたことしてないけど・・・。



こはるたん空気読んでるのかスヤスヤ寝てくれております。



昨日は何と6時間寝てくれてビックリ!!


なぜか私は自己嫌悪に陥りあまり寝れませんでしたが・・・。




泣き疲れてたくさん寝てくれたのかな??


そうだとしたら微妙・・・・


まぁ見守る事にしよう・・・。



* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

グズグズDAY

2010.04.22 *Thu*
昨日は夜寝かしつけるために8:30に授乳しすぐにパタンと眠りにつき

2:00まで爆睡してくれてビックリ

そのあとも朝まで1回の授乳で終わりました。


最近夜は4時間は連続して寝てくれる感じやったのですが・・・


朝寝2時間弱した以外


寝ようとしてもすぐ起きてグズグズ・・・・。


いつもは昼寝2時間~3時間、夕寝1時間くらいはするのに

眠たいけど眠れない様子。


雨のせいなのかな~・・・



私も体力の限界によりグズグズを放置してブログ更新中。


雨で買い物にも行けず材料も無くごはんも作れず・・・。



たーすーけーて~
* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

ベビーカーと地デジカ

2009.12.18 *Fri*
最近、ブログを更新しようと思ったら途中まで書いて2回も消えたので、諦めて寝ました



下書き保存しながら書かないと。。。。



この間サンタが新品のベビーカーをもらってきました


P1020551.jpg




apricaので生後半年から使えるタイプのもの。(本当は生後すぐ使えるやつがよかったけど貰ったものだし文句いえないか・・・




軽くてビックリ



サンタのお兄様にもお古のベビーカーを頂いたので2台・・・



こっちは多分生後すぐ使えるやつかな??



いかんせん、ベビーカー&ベビーベッドは結構高額になるけどGET出来たのでラッキ~




その分、新居への引越しの家電やら家具やらでものすごい出費になってしまってるので何とも言えないけど・・・



まぁ。。。仕方ないかぁ・・・



ベッドに引き続き(てゆーかベッドと一緒に買い換えた羽毛布団が本当に暖かくて本当に感動する毎日・・・)



我が家にパモウナのテレビ台&液晶テレビAQUOSがやってきました



P1020562_20091218152437.jpg




ノートPCも欲しいよ~。(今使ってるPCももらいもの・・・)


洗濯機も掃除機も欲しい・・・。


電子レンジも欲しい・・・。



助けて~
* 未分類 *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
