
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

安定期突入!!

2009.08.19 *Wed*
今日は前に受けた胎児ドッグのトータル検査の結果とベビちゃん確認のための病院に行ってきました


検査の結果は前に聞いてた主な染色体の異常の他に詳しく調べてくれるみたいで


その結果を聞きに。全ての染色体に異常無し、との事でした。


この間の結果でほとんど安心してたのであまり心配はしてなかったけど。


ベビちゃんは大きくなっていて、今日は寝てる様子でした


耳に手を当ててるポーズ

P1020335.jpg


この間の4Dの顔は女の子ぽかったけど、今日は何かりりしく男の子みたいな顔でした


どっちなんやろぉ


どっちでもいいけど女の子なら自分似に、男の子だったら旦那似がいいなぁと思ったりするけど、


逆になる事が多いしな~っまぁ元気だったらいっか


少しだけお腹出てきた感じがする


記録に1枚
P1020333.jpg


あさってはいつも行ってる病院の定期健診です



* 妊娠  *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TO豆
ありがと~i-179

お腹少し出てきた感じするよなi-179
妊娠後期になったらまた出産の事現実に考えそうやから安定期はおもいっきり
楽しい事考えても天罰下らんよなi-238
4Dで全身映るん見納めか~。ちょっと寂しいけどでも元気そうで何よりi-176
ベルメゾンで早速買い物したよi-179
2009/08/20(木) 22:03:42 | URL | HITOMI #- [Edit
TOあんちん
つわりはもうほとんど無いしつわり真っ最中に比べたらほんまに体も楽になってあの2ヶ月は何やったんやろう・・・って思うわi-201
明日いつも行ってる病院やけどそこは4D無いと思うわi-229
4D、色とかも変えられるみたいで青色で写してくれて「夏っぽくて涼しそ~やろ」て言われたわi-282
この写真も次に「中期ドッグ」受けな見れんし(多分受けないし)見納めかもi-203
あんちんが私の少し先の妊婦やからこうなるんやな~ってめちゃ参考なるわ~i-179i-179
2009/08/20(木) 22:00:33 | URL | HITOMI #- [Edit
No title
いいなぁ~!
4D私もとってみたい。
行ってる病院は予約してないと見てくれんみたいでまだ見たことない・・・・

時間の経つのはあっという間やんなぁ~!
もうつわりは大丈夫?
2009/08/20(木) 15:38:44 | URL | あんちんぐ #- [Edit
No title
安定期突入おめでとー♪
4Dもしっかり写ってるな~(^^)
それがだんだん成長していくにつれて
写りにくくなるんよねi-183
4Dで全身写ってる時期、貴重やで~♪♪

ほんま、男の子でも女の子でも
元気やったらそれで文句なしやなi-233
お腹もちょっと出てきてるね!
2009/08/20(木) 11:06:12 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
