
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

夫婦2周年

2009.04.26 *Sun*
早い

前回のブログからもう一ヶ月もたってる

この間結婚記念旅行に白浜に行ってきました

2年間を振り返って・・・

一年目は学校に行ってたしあまり二人の時間を楽しめなかったけど、

二年目は私も就職してお金にも余裕出てきたし、なかなか充実してます


でも旦那の単身赴任がすでに8ヶ月も続いてる


夫婦は何があっても一緒にいるべきだと思うけど、私も自分の仕事をしたいし

旦那も家族の為に一生懸命頑張ってるわけだし、頑張って乗り越えないとなぁ。。。


って思いながらもたまに、我慢の限界になったり


こんな生活にも慣れた自分が恐かったり


まぁ、仕事だし本当に仕方ない


で、白浜に旅行に行ったのですが、心身ともに素晴らしく良い旅行やったので、

また行きたいなぁって思いました


P1020154.jpg



水曜休み(しかも仕事の電話はバンバンなる)
GW、お盆、有休無し




休みをください。。。。。旦那に。。。。。



* その他 *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TO 豆
13日前後はサンタが仕事で帰れんくなったから20日辺りになったよi-237
会えそうやったら会お~i-233もれなくサンタ付きやけどi-229
結婚記念日離れ離れ寂しいなi-240でも私がお祝いしてあげるi-175
松山も行ってみたい~i-237
2009/05/04(月) 09:21:36 | URL | TO 豆 #- [Edit
No title
13日?惜しい!!
18日~21日まで帰るんよ。
旦那はんが研修で箱根行くん。
だけん、結婚記念日は離れ離れ~(涙)

松山も是非遊びにきて欲しいけどねぇ。


2009/04/30(木) 23:49:59 | URL | 豆 #- [Edit
TO 豆
最近またブログ再開してみてるよe-247
GWはサンタ休みやないからずらして帰る予定やでi-179
13日前後くらいかな??
豆は松山いるやんなぁ??
2009/04/29(水) 15:40:56 | URL | TO 豆 #- [Edit
No title
久しぶりに覗いてみたら、めっちゃ更新されてる!!!笑

写真めちゃ綺麗♪♪
単身赴任もう8ヵ月もなんやねi-241
淋しいな~。
私はきっと2日くらい涙ポロリで、3日目には慣れてるけど(笑)
GWは地元に帰らんの??
2009/04/28(火) 23:31:41 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
