
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

久々

2008.05.24 *Sat*
ブログ更新、久々です




最近、仕事を初めてごはんがかなり疎かに・・・・



野菜不足?で便通悪ぅ・・・・




手軽に食物繊維摂れるのんて何やろ??


バナナ?
ヨーグルト??








毎日、新しいことの発見や小さな喜びが芽生えてます






自分で仕事内容を決めて自分で解決しないといけないけど




患者さんに関心してもらえたり、興味もってもらえたらすんごく嬉しい





衛生士になって本当に良かったなって思う




まだ2週間やけど(笑)






一緒に働いてる助手の人もすごく良い人なんやけど、たまに「・・・・」て思う






勉強してないから仕方無いのは十二分に承知なんやけど、




一応、勉強した私には



「はぁ???アンタ、ばかでしょうか・・・・(言いすぎ)それで自分の口の中に手を入れてみなさい」





とか思うこともあります・・・・・





でも、周りの事をしていただいたりイロイロとお世話になっているので、何も言いませんが(笑)








明日は休みやーーーー






毎日休みやった日々からは考えれないくらい楽しみーーー










* DH *
permalink *  cm(6) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TOあんちん
フルーツ切るんが面倒くさいか(笑)ボトルに入ってるやつ買おうかなi-229
仕事、だいぶん慣れたけど、毎日下向いて仕事するから肌が垂れ下がりそうやわぁ汗
2008/05/26(月) 21:05:58 | URL | TOあんちん #- [Edit
TO豆
ココアって良いん??知らんかった!!ミルクで飲むのが好きだす♪
今度試してみるi-234
ごぼうってほんまに手間かかって嫌やわぁi-182
2008/05/26(月) 21:03:44 | URL | TO豆 #- [Edit
ヨーグルトにフルーツ入れて食べたりしたらどうかいな?
毎日、ひじきとか野菜をもりもり食べるようになったから
一人暮らしのときとは肌荒れの具合が全然違う!
やっぱり食べるものって大事やねぇ

仕事うらやま~!!!
2008/05/26(月) 20:08:55 | URL | あんちんぐぅ #- [Edit
ちなみに。
ココアもいいよ。便通に。笑
あと、キャベツとか普通に食物繊維たっぷりやけん
普通にサラダでもりもり食べたらよろしわよ。

あたしは、ごぼうなんて1本買ったことないよ。
いつも切られてるやつ・・・(^^;
2008/05/26(月) 00:34:47 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit
前は餃子とか=手作りやったけどめっきり焼くだけ、ごぼうとかもささがけ済み、とかや~(笑)
なんか便通悪くて「ぢ」気味やわ!!
バナナ高かったからだからごぼう買ってみたi-179
2008/05/25(日) 20:33:08 | URL | TO 豆 #- [Edit
仕事、充実してるみたいやね(^^)
慣れるまでは、家事がおろそかになっても
仕方ないやん♪♪
便秘にはやっぱりバナナじゃない??笑
私も妊娠してから悩みの種やわ~(>_<)
2008/05/25(日) 19:43:24 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
