fc2ブログ


りょうま6ヵ月

2012.11.07 *Wed*
わが家のりょうまちゃん、6ヵ月を迎えました~\(^o^)/


おめでとう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


ハーフバースデーも何もしてないけど…(/_;)/~~


こはるんの時は壮絶な半年、今回はあっという間の半年。泣いても怒っても



かわいい、全てです(*^^*)


かわいい、かわいんだけど放置されっぱなしのりょうま。


あまり相手できなくて、ごめんね。


おっぱい飲む時の片方の手がギュって服を掴んでて、かゎぃぃ(^w^)


全部だーいすきっ\(^o^)/



お姉ちゃんに、なったこはるんもとってもかわいくて、こんなかわいい二人にかこまれて、



ほんと幸せだなぁと感じます。


毎日怒ってばっかりだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト



* 未分類 *
permalink *  cm(1) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

6ヶ月オメデトウ!
下の子ってほんまあっという間よね(*_*)
申し訳ない~と思いつつ、毎日があっという間に過ぎていく~。
子供達が遊んでる姿とか、お菓子あげあったり、守ってあげたり、けんかもしたり…
ほんまそんな姿見れるのが幸せーやね♪

りょうまくん、元気にスクスク育ってね~(*^^*)
2012/11/11(日) 14:04:20 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・