
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

ううん

2010.12.17 *Fri*
こはるん人真似が出来る様になりました


バイバイでもパチパチでも無く


『ううん』


この仕草は前からよくやってたけど、今は必ず真似してくれます



それにしても意外



今のところこれくらいしか真似する事が出来ないけど、これからもっとたくさんしてくれるのかな


楽しみ


そして最近のこはるんボール遊びが大好き


転がしてキャッチ出来るととっても嬉しそう



こっちにも転がして欲しいけどそれはまだみたい


タッチもだいぶ安定してきました仁王立ち20秒くらい?でもまだまだ歩かないで~


そしてそして今日はベビーチェアの脚に捕まりながらウンチポーズをしてウンチしていました



何も教えて無いのにすごいなぁ~と関心…


てゆーかウンチポーズってもちろん和式トイレのタイプのポーズだけど、外人の赤ちゃんはどうなんだろう…とかなり不思議に思いました。



ご機嫌な時は今にも喋りそうな勢いで何かを喋り続けてます 何て言ってるんやろな~



それにしても離乳食もオヤツもモリモリ食べるこはるん。スティックパン1本とか余裕



ヨーグルトも大好き



自分で食べさせないといけないんだろうけど片付けが面倒でパンくらいしかやらせてない



早くやらせた方が早く上手に食べれる様になるのかな~。


permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TOあんちん
そういえば周り母乳っ子ってあまり食べないわ!!こはるん食命なんかも。。。ミルクもゴクゴクやし・・・i-229

正月サンタ2日から仕事なんよ~泣

東京行こうかな・・・・
2010/12/21(火) 21:20:21 | URL | TOあんちん #- [Edit
母乳っこやのにちゃんと食べるなんてうらやましぃ~!すごいなぁこはるん・・・うちは一口かじってポイ、で終わりやわ・・・

ううんってするこはるん見てみたいなぁ~正月帰らないん?
2010/12/21(火) 17:10:46 | URL | あんちん #- [Edit
足消し
足で消す姿もかなり可愛いと思うんやけど~i-233
いまのところ「ううん」だけやけどちゃんとできるようになるかなi-181

手づかみ食べ、ついついさぼってしまう泣
納豆で髪の毛とかやばすぎるi-282

でも仕方ないよいよねi-201
2010/12/19(日) 22:09:54 | URL | 豆 #- [Edit
真似っこしだしたらますます可愛いよね
それがいつの間にか余計な事まで真似しだすよ…扇風機のスイッチ足で消したり(笑)

うちは自由に食べさせてるけど、納豆やネバネバ系は私があげてるその手で髪とか触られたら…ひぃ~
けど確かに片付けがめんどいけどね
2010/12/18(土) 00:56:50 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
