
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

ハネムーン☆ボラカイ島5泊 FRIDAYSビーチリゾート

2008.04.22 *Tue*
一年遅れのハネムーンやっと行って来ました



行きはフィリピンの首都・マニラで一泊


マッカーサーが泊まったこともあるという伝統的なホテル・マニラ


P1020488.jpg




ードスケジュールで一日目から険悪ムード



気を取り直し、次の日ボラカイ入り




マニラ→国内線でカリボ空港→バスで1時間半かけてカティクラン→バンガーボートでボラカイへ





結構遠かったけど、苦労して行った甲斐は十二分にあり




ボート乗り場からそこは楽園・・・


P1020502.jpg





乾季ともあり、人も結構いたけど、日本人はほとんどいませんでした。




コテージに到着するとウエルカムドリンク&シェルネックレスでお出迎え





チェックインまで少し時間があったのでレストランでランチ



P1020507.jpg


ビーチからレストランへは続いてるのでそこから見える海はすんごく感動



P1020632.jpg


あの時初めてみた海の青さの感動は一生忘れない。


いよいよ部屋に行くと、ハネムーンもあってお祝いのマンゴーチーズケーキ&シャンパン




P1020508.jpg






シャンパンはこのままビーチに持っていきかんぱぁい




P1020566.jpg





海から見るFRIDAYSコテージもすんごく素敵

P1020540.jpg




夜になると、毎晩リーフに書かれたメッセージがどこかにそっとあります。


2日目はSWEET NIGHT



P1020557.jpg



部屋も広くって木の温かみがある素敵な感じ

P1020540.jpg



おやすみなさい・・・・



ぐっすり眠り次の日は朝からまったりビーチで過ごしました


何もしなくても満足・・・


P1020529.jpg




移動はトライシクルというバイクカー


ボロボロだけど便利



それに乗ってマウント・ルホというボラカイを一望できる展望台へ




海の青さをこんな風に見れるのも気持ちいぃ


P1020640.jpg




そこからプカビーチという少し離れたビーチへ・・・


波が強かったけど、子供達はおおはしゃぎで泳いでました


P1020649.jpg




ホテルのビーチ・ホワイトビーチに戻りぷかぷか~


P1020655.jpg




夕方になると遠浅になるので、そこで寝転びながら本を読んだりする人もいました



朝、遅くに起きてものんびりブランチでビーチ眺めながら何にも考えずぼーとする・・・

P1020630.jpg




ラストナイトでウエディングパーティがありました。


素足に真っ白のドレスで砂浜のバージンロード。



すっごくキレイで人魚のようでした・・・


P1020698.jpg




この後はダンスナイトになっていて何と一緒に参加させてもらい、みんなでダンスしたり歓談したり、


すっごく楽しかったと同時に英語で伝える難しさを痛感


50歳のフロリダ出身の夫婦がいてて彼女達はすっごくラブラブで一緒にダンスしたりキスしたり、



憧れの夫婦でした。英語がうまくしゃべれなくてごめんなさい、と言うと私達こそ日本語が全く喋れなく

てごめんなさい、あなたの英語は分かるし、全然気にしないで、本当に。と言ってくれてなんだか涙ぐ

みました

P1020714_20080422115043.jpg




シンディ、おめでとぉ幸せになってね~



ボラカイ島。観光化が進んでるけど、いつまでもキレイな海と暖かい人々でいますように・・・


アディオス~


P1020529.jpg

* 未分類 *
permalink *  cm(3) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/02/06(水) 15:48:03 | URL | 株の勉強 #- [Edit
ただいまぁ~
楽しかったよぉ+。(o・ω-人)・.。* 
しばらく余韻に浸ってまひたが、もうすっかり現実だぁ汗
2008/04/24(木) 13:45:51 | URL | TO SAYAKA #- [Edit
おかえりーー
ええーーーーーめちゃんこいいやーーーん(^v^)
楽しそう!!

シャンパンとかマジ最高やん!!
日本帰って風邪ひかないようにね~
2008/04/24(木) 12:52:02 | URL | SAYAKA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
