スポンサーサイト

--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

イライラ…

2010.05.09 *Sun*
その後お風呂でこはるんも泣く事なく機嫌良く入ってくれています


少し入り方を変え…


私が入ってる間は脱衣所で待ってもらう事に…


寂しいだろうけど


そして自分の体をゆっくり洗う余裕とか無いけど…



お風呂に浸かるこはるんはとってもかわいくとくに裏向けにすると頭だけクイっと上げプカリ~ん


浮遊力があるのでベビーバスで入れるより相当楽です…



お風呂前後が大変だけど




今日はなぜか朝からあまり機嫌が悪く母乳後しばらくの遊びタイムをスルーし眠たいのかグズグズ…

私も自分のごはんも家事も進まずイライラ


寝たと思ったら少ししてすぐ起きるし…

結局10:30~14:00まで


2回起きてまた寝かせました…


私もなぜか広い心で抱っこしてあげれず



そんな自分に情けなく眠たくてワンワン泣き叫ぶこはるんを放置し自分は別室へ…


そして自分も泣き泣き



気を取り直し抱っこするとこはるん寝ました…


そう…眠たくてワンワン泣いてるのは分かってるの……


でもどうしても抱っこ出来なくて…



そんな自分を責めて…。



…とこんな一日でした。



夜の寝かし付けはすぐだし夜中の授乳も4、5時間空く様なったし昼寝も途中で起きても抱っこしたらまた寝るし、手はかからない方なのに私には余裕がしょっちゅう無い気がする…



そしてストレスで気持ち悪くなるくらい食べてしまいました…


ビールのんで焼肉食べたい………
スポンサーサイト
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TOあんちん
ありがとうi-181
抱っこが拒否反応する自分がいるときがあるからそういうときは抱っこ係りの人が欲しいわ・・・(常にやけど・・・)
鏡分かる!!私もよくやるんやけど不思議そうな顔するよね。(それで寝ることは無いけど笑)
口封じに乳!笑!
ほれほれ吸っとけ~って感じやな笑
テキトーに頑張るわ・・・。
2010/05/10(月) 11:39:54 | URL | TOあんちん #- [Edit
寝ぐずりしてるんやねぇ こはるたんも…(>_<)
イライラしてしまうのも仕方ないよ!

うちも寝ぐずりひどいから部屋の中でも抱っこ紐でそれでも泣きやまない場合(たいてい泣きやまないけど)授乳から一時間しかたってなくても乳吸わせちゃうよヾ(^_^;
口封じやわ笑
そしたらめっちゃ眠いときはくわえて数分後には寝てしまうよ。

あとは抱っこしたまま全身鏡の前行って見せたら一瞬泣きやんだり(笑)

ひーちゃんとこお風呂も一人で入れてるし自分が疲れない程度に頑張ったらイイよ(^-^)

熱出してダウンしたら大変やし
2010/05/09(日) 22:42:42 | URL | あんちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
