
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

昼夜

2010.04.28 *Wed*
昨日はお昼寝しすぎたので夜が心配だったけど大丈夫でした


いつも9時くらいに授乳して力付きパタンと寝るのですが昨日は9時になっても目がパッチリ



でも授乳して手を握ってると寝てくれました


そのあと夜中2回程授乳しましたが、朝方クスンクスン言いながら指しゃぶり。


授乳から時間たってなかったので薄目で観察してると



クスンクスン言いながらもいつの間にか寝てました



昼間は眠たくなると寝かしつけないと寝ない事が多いけど…





朝と夜の区別がついてるんやなぁと


何だか嬉しくなりました
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TOあんちん
そうそう、いつもそうやって寝たらええのにな~笑
夜の寝かしつけはうちも私しか無理やでi-201
てか9時にはサンタ帰ってないけどi-183
指(こぶし)しゃぶりの音がすごくてビックリするときあるよな笑
2010/04/29(木) 11:17:24 | URL | TOあんちん #- [Edit
NoTitle
うちは毎晩抱っこして、落ち着いたら寝乳て決まってしまって旦那は寝かしつけ出来なくなってしもーたよ(*_*)

私も早朝に1度だけ指しゃぶって自分で寝たのを見たことあるけど、嬉しいよね~o(^o^)o

いつもそうやって寝たらイイのに…
2010/04/28(水) 19:21:53 | URL | あんちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
