
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

病む・・

2008.04.09 *Wed*
今日はウツ日和・・・



アメやし・・・・


就職どないしよぉ・・・






休み、合わせよ思たら水曜日やけど、水曜日休みんとこってあんま無い・・・





あたしが住んでるとこは市内のど真ん中やし、ビジネス街だけあって



土日・祝休みんとこがほとんど・・・。




普通やったらそれっていいことなんやけど・・・・・




はぁ・・・・・。




このままずっとこんな生活やったらどうしよ・・・・





こんなんで新婚旅行とか楽しく行けるんかな・・・・・






はぁ・・・・・。



パソコンだけ打つん早なってるし・・・・。





はぁ・・・・。




敗北な気分。




同期はみんな働いてるしな・・・・・。



DHとしての1歩遅れ気味・・・・・。







「まっいっか~」



て思えない自分も辛い・・・・。




まいっか人生送りたいよー。




かなり病むぅ・・・・。





来週、行きつけの居酒屋が閉店するしなぁ・・・。



めちゃ心の拠所やったなぁ・・・。


ママの顔みたら涙出たことも何回もあったなぁ・・・・。






ほんまのお母さんみたいに色んな事教えてくれた。



風邪のときは雑炊作ってくれたり、みかんくれたり・・・・。



そんなママは明日60歳になります。






それにしてもウツやぁ・・・・・









はぁ・・・・・




* ぼやき *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

ありがとぉぉぉi-181
何か同期の話とか聞くと取り残された感があってかなり自暴自棄になってるよi-183
昨日も旦那と喧嘩したし・・・・。
病みだしたらとことん病む・・・・。
パソコン打つん、いまの内に早くなっとくわ(笑)
2008/04/10(木) 11:57:06 | URL | hitomi #- [Edit
ちょっと、ちょっとぉ~
大丈夫なん??
って、言いながら
「パソコン打つんだけ早なってるし」にちょっと笑ってしまったけどi-201
今まで、頑張ってきたんやけん今は休息の時やと思い!!
職場も希望を言い出したらキリがなかったり、
休み合わせるって結構大変だったりするけど
きっといいとこ見つかるけん。
忙しくなったら、またパソコン打つんやって遅くなってしまうで。
今のうちに早打ちの練習やわ。

けど、行きつけの居酒屋がしまるん淋しいな。
たまに聞いてたママの話も聞けんくなるんかぁi-241
2008/04/09(水) 23:30:37 | URL | 豆 #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
