
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

情けない話(なさばな)

2010.04.19 *Mon*
こはるんやっぱり夜は

なかなかグズグズやなぁ~。


てか眠たくてグズグズしてる時、抱っこでも眠れないらしく私も疲れてきたのでチェアに置いて家事を…


相変わらず眠れないらしくグズグズしてるので


様子を見に行くと…


傍に来ただけなのに


ニッコリ



ごめんね、こはるん。


こうゆう時は何だか


ごめんね、って思います。


抱っこでもなく傍に来ただけで嬉しそうなこはるんを見てると


少し自分が情けなく思いました。


子供は親に見捨てられない様必死に生きてるんだな…と。


てゆーか見捨てないけど
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TO豆
気づいたら寝てて独り言とかおもしろすぎる~!!
でも今の時期あーうーしか言わんしほぼ独り言やけけど・・・笑
おんぶ紐はみんなが使うアイテムの一つなんやね~i-179
私ももらい物があるけど、女の子はO脚になりやすいから使わん方がいいとかも聞くし・・・。
でもそんなん言っておれんよなi-229
ギャン泣きの時はさすがに放っておいたらかわいそうやけど
ぐずり泣きの時はしばらく放置プレイすること多いわi-229
2010/04/21(水) 11:52:21 | URL | TO豆 #- [Edit
TOあんちん
おんぶ紐買ったんや~!!
おんぶ出来るようになるとだいぶ楽やろな♪

赤ちゃんって軽い内はそれに見合った抱っこ、おんぶ、抱っこしやすくなるとそれに見合って重くなってるし、ちょうど成長とともに、こちらもしんどくなるから良く出来てるというか何と言うか・・・i-229

バウンサーええな~!!私は貰ったベビーカー4WAYで何とか過ごしてるわ[絵文字:i-179
2010/04/21(水) 11:47:42 | URL | TOあんちん #- [Edit
NoTitle
何かわかる気がする~。
ぐずってて、すぐ行けんかったりしても
傍に行ったら「ニコっ」って笑ってくれたりするもんな。

私は夕方はしばらくおんぶ紐で背負って家事してたよ。
ずっとこれが続いたらキツイ~と思ってたけど
意外とそんな事もなかったし。
背中に話しかけながらご飯作ったりするんも楽しいで(^^)

気付いたら寝てて、独り言ってパターンもあるけど・・・

2010/04/21(水) 01:16:59 | URL | 豆 #- [Edit
NoTitle
こはるたんママが大好きなんやね
視力も出てきてママが見えなくなると不安なんやろなあ~

うちはバウンサーを台所に置いて、あやしながら大根切ったりしとるよ笑

眠いとそれも無理やから抱っこ紐やけど、肩が痛くて重いから、良さげな抱っこおんぶ紐を遂に通販で注文したよ~!

まだこはるたんおんぶは早いやろうけど出来たら手があくしイイよね~
2010/04/20(火) 23:40:08 | URL | あんちん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
