
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

ベビーカーと地デジカ

2009.12.18 *Fri*
最近、ブログを更新しようと思ったら途中まで書いて2回も消えたので、諦めて寝ました



下書き保存しながら書かないと。。。。



この間サンタが新品のベビーカーをもらってきました


P1020551.jpg




apricaので生後半年から使えるタイプのもの。(本当は生後すぐ使えるやつがよかったけど貰ったものだし文句いえないか・・・




軽くてビックリ



サンタのお兄様にもお古のベビーカーを頂いたので2台・・・



こっちは多分生後すぐ使えるやつかな??



いかんせん、ベビーカー&ベビーベッドは結構高額になるけどGET出来たのでラッキ~




その分、新居への引越しの家電やら家具やらでものすごい出費になってしまってるので何とも言えないけど・・・



まぁ。。。仕方ないかぁ・・・



ベッドに引き続き(てゆーかベッドと一緒に買い換えた羽毛布団が本当に暖かくて本当に感動する毎日・・・)



我が家にパモウナのテレビ台&液晶テレビAQUOSがやってきました



P1020562_20091218152437.jpg




ノートPCも欲しいよ~。(今使ってるPCももらいもの・・・)


洗濯機も掃除機も欲しい・・・。


電子レンジも欲しい・・・。



助けて~
* 未分類 *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TOあんちん
テレビお揃いなんや~i-17940Vにしたんやけど1つ大きくてもええかなって思ったわi-240
冷蔵庫と洗濯機は買うのん、諦めたよi-229エアコン3台買わないかんしな~i-229
次買う時はドラム式にしようと思うんやけど、引越し先の防水パンが何気に小さくて
コンパクトなドラム式が出たら買おうかなi-179
タオル、ふわふわはええなi-178
2009/12/23(水) 17:50:30 | URL | TOあんちん #- [Edit
NoTitle
テレビ、なにげにうちのとお揃いやーん♪

洗濯機とか、冷蔵庫とかこういう機会でもないと
なかなか買わないからね~。
洗濯機はドラムの乾燥機つきがええよ!最初いらんかなぁと思ったけど、タオルふわふわになるし♪

2009/12/21(月) 11:30:35 | URL | あんちんぐ #- [Edit
ベビーカー
確かに2台も要らんよな笑
うちも1台売りに出そうかと一瞬思ったわ笑

TV、今もめちゃ安くなってるけどギリギリの方がもっと安くなりそうやし急いでなかったら
それまで重宝した方がええよなi-176

2009/12/20(日) 19:40:51 | URL | TO豆 #- [Edit
NoTitle
ベビーカーゲットしたんやね~♪
うちも実はベビーカー2台あったんやけど
1台は(旦那会社からのもらいもの)使わんけん
売りにだしちゃったわ(内緒)。笑
2台も置く場所もないしね^^;

テレビが薄っぺらくなってる~!!
羨ましいi-233
うちは、きっとギリギリまで分厚いテレビ見てそうよ。
2009/12/19(土) 23:51:40 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
