
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

9ヶ月健診

2009.12.11 *Fri*
遂に9ヶ月に入りました


胎動もポコポコからウッニョ~ボッコ~とお腹が変形する胎動に変わり、


逆子体操を始め2週間経過・・・


あの尺取虫みたいな姿勢を朝、夜続け(結構しんどいし面倒くさい)・・・


今日の健診で・・・


「おっ頭、下に来てるで~と先生。


やったぁぁぁ~

めちゃくちゃ嬉しい~


頑張った甲斐あったぁ~



先生も助産師さんも3人で大喜び




なんて物分りの良い我がベビーなの


何だかより一層愛情が芽生え、お腹に「かしこいね~っ」てヨシヨシしました


親ばか満開




ベビー体重は2026グラムで標準で私も+4.3㌔という感じでいつもより




ワクワクして健診は終了しました







* 妊娠  *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

遺伝
私も逆子やったみたいで体操したら治ったみたいやから遺伝なんかな?
また逆子に戻らんかったら良いんやけどi-229

チョコバーi-233大量にあったら私絶対1本じゃ済まんよi-238i-238
めちゃくちゃ頑張っても結局8キロくらい増えるんやったら好きに食べて+3㌔しか変わらん11キロの方が幸せな気がするでi-234
2009/12/13(日) 18:27:50 | URL | TOあんちん #- [Edit
逆子治ってよかったねぇ~!
「じゃ、そろそろ・・・」ってぐるんってしてくれたんかな?笑
胎動も、なんか、お腹が突き出るのが分かるようになるよね!

体重もすごいなぁ!
私もう11kg突破しとるよ。あは。
帰ってきたら業務用サイズのチョコバーの箱があったわ。
毎日1本ずつ食べてるぅ~
2009/12/12(土) 12:31:54 | URL | あんちんぐ #- [Edit
逆子
治ってほんま良かった~i-179
体操、結構しんどかったわi-241
治って嬉しかったし
健診終わってカレー食べてドーナツ食べておさつ一袋たいらげたよi-282

2009/12/11(金) 21:09:48 | URL | TO豆 #- [Edit
おめでと~♪♪
逆子なおってたらめちゃ嬉しいよな♪
体操しとる姿想像したわ(笑)

9ヶ月で+4.5キロって優秀!!
後もう少し頑張れー♪
2009/12/11(金) 17:21:54 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
