
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

8ヶ月半健診etc・・・

2009.11.27 *Fri*
今日は30W2Dの8ヶ月健診


逆子ちゃんはやっぱり治っていませんでした


おへその横辺りに硬くて丸っこいものに触れてたから頭だろうなとは


思ってたけどやっぱり頭


大きさは1600gで標準との事で私の体重は1ヶ月前と変わらず+3.7キロ


食事制限も前ほど頑張っては無いからきっとベビがぐんぐん吸収してくれてるんやと思う



先生、「お鼻大きいね~」





お鼻が大きいとか嫌なんですけど・・・・


まぁ異常では無いみたいなので個性として受け止めよ・・・



今日から妊婦体操開始ですが・・・



雌豹みたいなポーズをしてゴロンと横に寝ると実践で教わりました



ついでにお腹が柔らかい方が周りやすいとの事で張ってないけどお腹の張り止めのお薬も処方。



体操で治るといいな~



8ヶ月後半だし、ベビー用品もほとんど揃えていかないといけないけど



まだにあるのは肌着系のみ


今度の休みに衛生用品などなど買いに行こっと



肌着は何枚あっても便利と聞きオークションで追加購入


P1020489.jpg



9枚SETで安っ



さすがに新品ではないけど(1枚新品だったけど)


目立つ汚れもないし、冬用のあったかキルト生地入りだしいっか~




続いて、ずっと欲しかったアロマオイルも購入

P1020491.jpg




普通の加湿器に垂らすだけで使えるし良さそう


ユーカリとかミント系の香りが好きだけど一応ラベンダー系も買ってみました



明日は初の健診以外の教室、両親学級(ひとりやけど)に参加予定



マタニティヨガ&ビクスの許可ももらったし、本格的にマタニティライフをエンジョイ


出来そ~



そういえば夕方、ロンバケの再放送してて懐かしすぎてやばい


* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
