
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

11月24日

2009.11.24 *Tue*
11/20で一旦仕事は終わり産休に入った~



嬉しいような寂しいような・・・・



21日は職場のスタッフが誕生日会を開いてくれ


22日は即効、鬱になっていました


人生で3度目の引きこもり。


どれも仕事をしていない、という状況で。




暇だったし、こんな事を考えていた。



自分は何で仕事をしていない状況になるとブルーになるんだろう??



答えはよく分かりませんが・・・・笑



いかんせん、私は家以外にも職場や学校、などに自分の「居場所」が無いと不安になる人間だと



いうことだけが分かりました。



産休中、と分かっていてもやっぱりどこか寂しい気分。



まぁ家に一日中いると滅入るので、少しでも外に出ると気分も晴れるでしょう



今日の昼ご飯といっても昨日の夜のサンタごはんの残り。


P1020483.jpg


最近、さつまいもごはんをよく作るけど、便通が良くなる感じ


* お料理 *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

Re: お疲れ~★
働いてないと何か罪悪感じゃないけど、私これでええんかな。。。て思うよなv-12

でも朝とか時間気にせず寝れるのは幸せやなi-179

出産までの時間、まったり過ごすわi-234

バナナ、結構効くよなi-237

さつまいも、効くけどオナラもすごいi-282
2009/11/26(木) 11:21:27 | URL | TOあんちん #- [Edit
お疲れ~★
なんか、気持ちすごい分かるわ~!
って、私はもうすっかり適応してしまって
今度は「働ける?」てな感じになってしまってるけどね笑

こんなに、誰からも公認で「ゴロゴロぐうたらしときなさい」なんてゆってもらえる期間、人生でこれっきりよ♪
ただでさえ復帰が決まってるんだからヒマ時間を堪能しようで♪

私も最近バナナでちょっと改善したよ~!
2009/11/25(水) 23:07:49 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
