
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

8ヶ月健診

2009.11.13 *Fri*
昨日は何だか疲れ果てて倒れこむ込む様に就寝・・・


今日の朝も起きられず、30分くらい遅刻


でもどうせ、待たなあかんしぃ・・・。


でも遅れて行った方が呼ばれるの、早い気がした


今日は妊娠糖尿病の血液検査&おりもの検査もあるということで


いきなり甘い炭酸水を飲んで、と言われゴクゴク美味しい


普通のサイダーでした


1時間後に採血があるみたいでそれまでに健診。


今回の体重測定は前回よりなぜか-0.1キロくらいでほぼ変化なし。


なんでだろう・・・?ま、いっか・・・。


エコーで診てもらい・・・






またもや逆子・・・・・・



どうりで下のほうばかり動く感じがしてたけど・・・


そしてベビたん1週間分くらい小さめらしい


でも大丈夫みたいなので、そのまま放置みたいです・・・。


2週間後の健診で逆子のままだといよいよ体操開始だって~


今の位置から体の左側を上にして寝ると自然に戻るかもしれないので


とりあえず左を上にし寝まくろう・・・・。


そういえば左を下にして寝ることが多かったしな・・・。


な感じでエコーは終わり、おりもの検査へ。


久々に下からの内診おりもの採取とはいえ、力入る~


最近、バナナが良いのか、こんぶが良いのか、さつまいもが良いのか


便秘が改善気味でなんか快調


ただ非常に疲れやすく非常に眠たい・・・。


産休まであと1週間。


頑張ろ~
* 妊娠  *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TOあんちん
仕事はそんな忙しくないしテキトーにやってるよi-179
産休入ったら寝まくり&激太りの日々になりそうやわi-282
さすがに一週間小さめって言われた時は焦ったけど栄養だけはしっかり摂らないかんなi-184
でもあんちんはめっちゃ母乳でそうなきがするわi-199
もう9カ月やったら万が一産まれても大丈夫そうやなi-234
2009/11/14(土) 14:20:49 | URL | HITOMI #- [Edit
8ヶ月~!
もう8ヶ月になるんやぁ~!って私やって来週から9ヶ月やもんな。早いなぁ~!

てか、こんな後期に入って体重増えないって
働きすぎやよ!最近めっちゃおなか重い・・・
風邪ひかないように、パクパク食べよしv-91

とうとう産休なんやね!産休はいったら好きなだけ寝てよ~!
2009/11/13(金) 22:24:39 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
