
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

連日・・・

2009.10.29 *Thu*
オークションでお買い物した品が届いてます


今日届いた品は・・・

P1020455.jpg

カーターズの3ヶ月用ボディスーツ。

めちゃ細身で小さい(スタイの2倍くらいしかない)んやけど、着れるのかな・・・?

しかも首が座らないうちにこの手のタイプは少し着せにくそう・・・

でも柄が可愛すぎて・・・・

美品で5点で

アーンド コアラさん柄のカバーオール

P1020456.jpg


新品でナント


この2点は出品者と何度かやりとりして、格別に安く譲って頂いたもの。


良いお買い物でした


で、明日は7ヶ月半健診のために、今日の夜は食事制限・・・。


だって2週間で+1キロ(以上?)も増加してしまったし怒られるの嫌だ・・・。


何より便秘!!!!


便秘薬も最近効きが悪い!!


きっと便秘のせいもあるハズ!!


お願いだから今すぐ出て~!!!!


今日のごはん・・・・

P1020454.jpg


〆て75カロリー。


今日は間食もしたのでこれくらいで・・・。


そういえばかなり下の方で胎動を感じる・・・。


きっとまだ逆子なんやろな・・・。



エーン。
* 妊娠  *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

Re: NoTitle
2週間で1キロやで!!やばいやろi-240
おやつにカップラーメンってとこがポイントやなi-179
でも家おったらほんまにチョコチョコ食べてしまうし、仕方ないかも・・・。
逆に私があんちんの生活してたら今頃軽く10キロオーバーになってる自信ある!!
ヤフオク見てみて~i-234上手に落札できたらかなりお得i-176
2009/10/30(金) 23:04:18 | URL | HITOMI #- [Edit
TO豆
買ったロンパースほんまにミニサイズなんやけど、新生児くらいしか入らなさそうやし、その頃って寒いからこんな柄着せても上から着るやろうし意味無いんちゃん・・・とて感じv-12
何となくいけるんや~i-234出品者の人にも首をクイっと持ち上げて・・・とか言われたわ笑
便秘ほんまに辛い~i-238食事制限したらなおさら出んしねi-241
2009/10/30(金) 23:00:11 | URL | HITOMI #- [Edit
NoTitle
ロンパースめっちゃかわいい!!!

お買い得やなぁ~
私もヤフオクのぞいてみよ♪

体重管理がんばりすぎちゃう??
1kgくらいって目安やしちゃんと食べたほうがいいよ!
私なんて昨日カップラーメンおやつに食べたわ!(笑)
2009/10/30(金) 13:06:23 | URL | あんちんぐ #- [Edit
NoTitle
またまた、よいお買い物~♪
確かに首が据わる前は頭通すロンパースとかは
着せにくいかもしれんけど、何となくいけるよ(笑)
3ヶ月用とかやったら、その頃には
首もだいぶしっかりしとると思うし(^^)

体重管理頑張ってるんやな~。
あんまり頑張りすぎたら心配になるわ(^^;
便秘薬も慣れたら効かんって言うし
たまに使うくらいがいいのかもね★
2009/10/29(木) 23:35:13 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
