
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

ひと時の心配とセレモニードレス

2009.10.28 *Wed*
最近いつも胎動で目を覚まし胎動でなかなか眠れない日が続いてたのですが・・・


昨日は朝からあんまり激しくなく仕事中も時々ゴソゴソ~っとだけ動く感じで


そんな日もあるかなぁと思いつつ夜になってもそんな感じだったので、耐え切れず病院にTEL。


お腹の張りや出血、微動でも胎動があるなら様子みてOKとの事なので一安心


旦那(命名:サンタ)帰宅したと同時にすごく元気になり


いつも通りボコボコ~と激しく動くようになりました


よかった


その一部始終をサンタに伝えると、とっても嬉しそうでした


存在感アピール


ベビたん、パパ帰宅で嬉しいんやねてゆーことにしときましょ


さてさて本日は吟味に吟味を重ねて購入したセレモニードレスが我が家に到着



これもネットオークションでお買い物したもので、セレモニードレスなのに中古ってどうだろう・・・


と不安になりつつも、「美品」ということで購入そして日本製というところも信頼度そして白色アフガンと帽子もどうしても欲しかったのでセットで出品してるものを購入


中古といっても一度のお宮参りに数時間利用しただけ、との事でした。


到着したお品はとっってもキレイ


どこみても汚れなんて無いし新品と同様です


作りもとってもしっかりしてて、デザイン、縫製、生地全て◎


すごーーーーく気に入りました


P1020453.jpg


ちなみにドレス、帽子、ボレロ、アフガン4点SETで


送料が600円くらいかかったけどでも全然満足でした



それにしても小さい服ってきゃわぃぃ~っっ
* 妊娠  *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

TOあんちん
オークションは主にヤフーやでi-234ベビー用品なんかとくに少ししたらすぐサイズアウトするから、結構出回ってるみたいi-179私もいつか出品しよi-179
楽天でも1回落札したけど楽天って会社が仲介するから身元が分からんまま取引できるから安心安全やけど、手数料が100円余計にかかるしヤフーの方がオススメかな~。
同じ商品が低い価格で落札されてたら腹立つけどi-240
2009/10/29(木) 21:42:07 | URL | HITOMI #- [Edit
Re: NoTitle
ついにサンタ命名よ!!

セレモニードレス、カバーオールタイプなんやけどこれは普段着にも着れるかなぁと思って買ったよi-179お宮参り行くのでも普通の服でもえんやねi-234
お産の退院の時芸能人が赤ちゃん抱いてフラッシュ浴びてる姿が、憧れやったからまさにやってみるわ!!(飛行機の大統領みたいな感じ笑)

胎動って日によって違うしほんまに大丈夫なんかなぁ・・・て思うわ~。
ブルブルってする時もあるし、何か日に日に変な動き・・・って思うi-229
豆もまたすぐにマタニティにカムバックさi-234
2009/10/29(木) 21:36:58 | URL | HITOMI #- [Edit
NoTitle
すごーい!!お買い得やね! 確かに、儀式系のって
ちょっとしか使わんからめっちゃ悩むなぁ。
ひーちゃんの使ってるオークションって楽天?

私も胎動は夜すごいわ~!遂に何かお腹全体が変形するようになってきた!
2009/10/29(木) 13:18:54 | URL | あんちんぐ #- [Edit
NoTitle
遂に、旦那が正式にサンタに命名された(笑)

胎動ってほんまに毎日違うけん心配になるよね。
妊婦さんは心配事がいっぱいで大変や。
私、また妊婦になれるやろうか・・・笑

きちんとセレモニードレス着せてあげるんすごい!!
私、普通の服やった(^^;
今回もめちゃくちゃよいお買い物やったね♪
2009/10/28(水) 23:55:51 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
