
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

シルバーウィーク

2009.09.27 *Sun*
9/20~23まで1年ぶりに実家に帰ってました


体を気遣いせっかく新幹線で帰ったのに行き帰り立ちっぱなし



連休中は友達に会いに愛媛に行ったり中学校&高校の友達に会ったりとかなり充実


もうみんなすっかり主婦&ママです~


この間、健診が終わりリバウンドで食べすぎでこの間の健診より既に1.5キロ太ってしまった・・。


健診前になったらまたがんばったらえっか~と甘い気持ちでつい・・・。


まぁ何とかなるでしょう・・・


で、友達の家に遊びに行った時の高カロリー食事の様子笑 一応ひじき買って気遣う


P1020374.jpg


たくさん喋りたくさん遊びとっても充実した1日でした


同じマタ二ティの友達から手作りのプレゼントをもらいました


P1020381.jpg


かわぃ~っ


ありがと~っ


連休中から特に胎動が激しくなりました


ピクピクがだんだんボコっボコっに・・・


突然しゃっくりしたような、痙攣したような動きなのですが果たして普通の胎動なのでしょうか??


そしてうちの赤ちゃんは寝る前よりお風呂の時よりごはんを食べた後が一番動くのですが・・・


ごはん食べた後や食べてる時って赤ちゃん、分かってるんかな~??


ごはんがやってきて嬉しくて動いてるんだと思っておくことにしとこ


よく動くしお腹もよく張るんだけど大丈夫なのかな~。


特に朝方、起きる前によくお腹が張ってるのは尿のせい??



とりあえず痛みもないし張りも続くわけではないし胎動もあるので様子見てていいのかなぁ。


妊娠6ヶ月の妊婦の症状として異常じゃないかだけが心配




* 妊娠  *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

Re: いえいえ☆
今の時期の逆子ってそのうち治りそうやけどな~。

早く治るといいな☆

お惣菜の数々やばいな~。

最近食べて何日後かに成果が出るから恐いv-12
2009/10/03(土) 21:38:21 | URL | TOあんちん #- [Edit
いえいえ☆
改めてみるとすごいお惣菜の数やな!!笑

写真がくっきりで、よれっとしたスタイが恥ずかしいぃ~!笑

私も胎動がめっちゃ激しいよ~でも、逆子やから内臓が
気持ち悪い!早く頭下にしてほしいわ~

妊婦の心配はほんまつきないね!!
2009/09/29(火) 21:37:19 | URL | あんちんぐ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
