
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

性別

2009.09.10 *Thu*
今日はエコー外来というのがあっていつも診てもらう先生とは違ったエコー専門の先生でした


いつもと違う部屋でいつもと違う先生やし、何か発見されたらどうしよう・・・とドキドキしてたけど


優しい先生でたくさーーーん写真を撮ってくれました



P1020359.jpg



エコーで診てる間に腕が動いたと同時に胎動を感じ、




あ~やっぱりこう動いてる時は胎動こんなんやなぁって実感



まだ先だと思ってたけど何と性別が分かってしまいました



女の子



どっちでも良かったけど強いて言うなら程度で女の子が良いかな~って思ってたので


女の子と言われたら、そっか~程度で済むと想像してたけど、実際分かるとめっっっちゃ嬉しくて


テンション上がりまくりでなんか幸せな気持ちでいっぱいでした


でも、どっちでも本当に良い~


夫は妊娠する前から男の子の方が楽だとか、何とか色々言ってたけど、最近では


女の子でも良くなってきたって言ってて実際女の子と言われると


それはそれで優しい顔になっていました(気のせい?)


女兄弟が居ないパパ、男兄弟の居ないママ、どんな風になるのかな~


ちなみに、シンボルが見当たらないから女の子という感じでは無く


くっきり線が見えたので笑ほぼ確実だと思います


早速、女の子の名前辞典を買いに行きました


ベビー服とかも楽しみ~


そして早生まれで男の子だと少し可愛そうかなと思ってたので女の子でちょうど良かった


* 妊娠  *
permalink *  cm(4) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

エコー外来で何か宣告されたらどうしよう・・・てまた不安やったわv-12
サンタは既に門限がどうのこうのお泊りはどうのこうの・・・て言うてたけどi-229

股間凝視してたけど木の葉みたいな形が笑♂の○マに見えて男の子やと思ったわ!

あんちんとこも性別楽しみ~♪
2009/09/12(土) 20:28:54 | URL | TOあんちん #- [Edit
まーじでー!
すっごー!エコー外来か~ ええなv-10
性別もう分かっちゃったんやね!女の子やのに
結構早く分かったほうなんじゃない??

女の子と聞いて、早くも娘の彼氏に激怒する
旦那さんの姿が目に浮かんだわ(笑)

うちも早く分かるとええなぁ~
2009/09/11(金) 08:19:03 | URL | あんちんぐ #- [Edit
でも父親やったらやっぱり息子とスポーツやりたいんちゃうかなぁ?とか
色々考えるよ~i-201
まぁ出来たら2番目男の子になれれば一番いいけどなi-229
嫁に出すときか~。
一生独身やったらどうしようi-282
2009/09/10(木) 23:03:31 | URL | TO豆 #- [Edit
なんやかんやで、パパは女の子が嬉しいはず(^^)
産まれた瞬間に嫁に出す時の事考えるって
言うもんね(笑)

性別わかったら、色々揃えるんもできるし
想像が広がって楽しいよね♪♪
これからは、女の子グッズをいっぱいゲットやな~♪
2009/09/10(木) 22:58:34 | URL | 豆 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
