
--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

遅ればせながら・・・

2008.03.05 *Wed*
3/2の無事国家試験が終わった

合格発表はまだやけど、自己採点したら167点ありました


合格点は120点なので、合格してると思いまふ


今日は、学校でヒューフレディっていうスケーラーのメーカーさんの講習授業があってんけど、

スケーラーのシャープニングの切れ味サウンドコンテストで、良かったと褒められました

記念に、と歯石を探知するスケーラーを特別に頂きみんなにも拍手してもらいすごく嬉しかったです


熱意のあるDHさんで、教え方も上手で、DHは人の人生に長く携わることが出来る職業なので、すごく

楽しいし、ずっと続けて欲しい、と言っていて印象に残りました


今までは勉強、勉強だったけど、これからはスキルも身に付けカリスマDHになりたいです笑



* 未分類 *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

COMMENT

ありがとうe-51

専門用語盛りだくさんでごめんe-445他の言い回しが無くってi-229
とりあえず、刺激的だったわんi-185
カリスマぁ~i-264
2008/03/07(金) 11:05:08 | URL | TO 豆 #- [Edit
試験おつかれさまi-228
専門用語盛りだくさんでよくわからんけど
すごいって事なんやねi-221
頑張ってカリスマDHになってな~i-233
2008/03/06(木) 17:16:24 | URL | おつかれさま #2ykNyDH. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
