This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

31歳バースデー☆☆

2011.11.14 *Mon*
今日は31歳の誕生日でした


自分が何歳なのかあまり考えないようになった最近笑


愛するダーリンからの誕生日プレゼントはなんと


サイクロン掃除機


かなりのサプライズです


別に欲しいと思ってるものも無かったので考える方も大変やったと思いますが


まさかの掃除機


ありがとう~


今までの掃除機は大阪に出てくる時に両親が買い揃えてくれた13年もの。


電子レンジ、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、すべて変わったけど掃除機だけは唯一使ってたもの。


18からの私のゴミを吸い続けてくれてありがとう。


心春を出産し誕生日というものにまた違う感覚が芽生えました。


31年前の今日、小さな私を抱っこしてくれた両親はどんな思いだったんだろう。


どんな顔をして抱いてくれてたんだろう、と想像するだけでも涙が出てきてしまいます。


最近親孝行も(最近というかずっと)してないし感謝の言葉も伝えてない。


思いは口にしないと伝わらないよね。


心春の口からいつか


「お母さんの子供で良かった、ありがとう」とか言われるとどんなに嬉しいだろう。


きっと自分の親も一緒なんだろうな。


子供の幸せは親の生きがい。


ママになってめっきり親の考え方をする様になりました。


でも子供の気持ちも忘れたくないな。


誕生日の今日、心春からは思いがけないサプライズが・・・



いつもより朝の目覚めが悪い心春。


いつも私たちを起こし「あっち(リビング)、マナナ(バナナ)、茶茶」とか言って催促してくるのですが


今日は「バナナ食べる?」と聞いても辛うじてうなずくのみ。いつもは目をキラキラさせてる。


リビングに連れて行ってもぐったり。


バナナと食べてもぐったり。


パンをあげてもぐったり。


全身に力が入らない様子。


熱は・・・無い感じ。


熱が無くてこれ??何----



めちゃ不安になる私。しかも息が荒い。


自分で座ろうともしないのでベビー布団を運んできて寝かせるといつの間にやらスヤスヤ。


小1時間くらい寝て(サンタが見てたらしいのですが)


ムクっt起き上がりフエフエ言ってたので抱っこしようとするとさっき食べかけたパンを


見つけ「パン、パン」と叫び自分で椅子を運んできて座りいただきます、をしてむさぼり食うこはたん。


サンタが私を呼ぶのでかけつけると


めちゃテンション高くパンを食べるこはるん。


良かった~


寝不足だったのでしょうか?


元気なこはるんを見れてホントーーーに良かった


しかし色んな事があるのね~


熱が無くてぐったりしてる時はお腹が空いて仕方がないときか眠たいときか、なのね。


ひと時の不安は解消されお昼はホテルの鉄板焼きへ


美味しかった~


夜は夜でママ友に預け会席へ


めっちゃ美味しかった


会席のフルコースなんてめったに食べないし、


全部美味しかった!!とにかく美味しくてサービス満点でしかもお土産つき


サンタがよく接待で使うお店なのですが、また連れてって欲しいです


朝からとてもおもしろい1日でした
* その他 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
