This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--*
permalink *  edit * top

おうちごはん

2008.03.28 *Fri*
昨日の夜ごはんの残りでチヂミとちくわのニラソース揚げとサラダです

チヂミの粉が余ったのでちくわさんに絡めて揚げたらめちゃおいしかった

久々のHIT


P1020345.jpg

* 未分類 *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

卒業旅行☆

2008.03.27 *Thu*
3/24~3/26まで学校の友達と卒業旅行に言って来ました

1日目東京観光 ミッドタウンでディナー→東京タワー


2日目TDL


3日目もんじゃ焼き→109で(笑)お買い物


東京タワーは初めて行ったけどそんごーーーーーく感動

通天閣とは違い、すんごくロマンチックでテンションでした


東京って本当に都会やなぁ~

1.jpg


2.jpg


3.jpg


P1020310.jpg

* 未分類 *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

プレートごはん

2008.03.23 *Sun*
先日、便利なプレートを購入しました

その日、元気が無かった旦那さんと自分へのメッセージをマヨちゃんで書きました


P1020238.jpg


P1020237 ブログ


プレートMENUはブロッコリー、水菜のおひたし、ちんげんさい、長ネギ、チキンのソテーです

緑ばっかりだけど

チキンのソテーは最近のお気に入りで、ソテーする前に、多目に塩、こしょう、してお酢に少し漬けてから焼くとふんわりやらか

しかも熱で酸味は飛ぶので全くお酢の味はしません

こんがりと焦げ目がつく前にブラックペッパーを多めにふりこんがり焦げ目がつくまで気長にソテーします


鶏肉はお肉の臭みもあるので少し濃い目に味付けすると美味しく頂けます
* お料理 *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

0321

2008.03.21 *Fri*
めっきり春でポカポカ陽気


今日は新婚補助手当とパスポートセンターの名義変更に来ました


二ヶ月後に12万円振り込まれるとのことでニンマリ





そういえばこの間映画を見てるときの「へぇ~」が

"大丈夫だ"
=It'fine

"匿う"
=かくまう

でした

かなり自分のメモ代わりのblog


まいっかー

昨日ネイルしに行った時に卵ちゃんになんでネイリストになろうと思ったのか



尋ねると「なんでやったか最近忘れてた」


と言ってた。

結局、爪が好きだから、って事を思い出したみたいなんやけど、



ぁたしも入学してから忙しくなると

目の前の事に必死で目指した理由が何だったかを

考える事も忘れてた。

でもなんでそうしたいのか、
自分はどうなりたいのかって
考える事はすっごい大切やなと思った
* 未分類 *
permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * top

遅ればせながら・・・

2008.03.05 *Wed*
3/2の無事国家試験が終わった

合格発表はまだやけど、自己採点したら167点ありました


合格点は120点なので、合格してると思いまふ


今日は、学校でヒューフレディっていうスケーラーのメーカーさんの講習授業があってんけど、

スケーラーのシャープニングの切れ味サウンドコンテストで、良かったと褒められました

記念に、と歯石を探知するスケーラーを特別に頂きみんなにも拍手してもらいすごく嬉しかったです


熱意のあるDHさんで、教え方も上手で、DHは人の人生に長く携わることが出来る職業なので、すごく

楽しいし、ずっと続けて欲しい、と言っていて印象に残りました


今までは勉強、勉強だったけど、これからはスキルも身に付けカリスマDHになりたいです笑



* 未分類 *
permalink *  cm(2) *  tb(0) *  edit * top

03
--
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
26
29
30
31
--
<
>

カテゴリー



プロフィール

hitomi

Author:hitomi
歯科衛生士&妻&ママです♪
育児、家事に仕事に趣味に遊びにオシャレに・・・

色々欲張りだけどでも実現していきたいことばかり。
南国へ行くのが大好きです。あまり行ったことないけど。。。
働くママとして美しく生きます・・・☆☆



DigitalClock



コメント&お返事♪



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



星が見える名言集100



お気に入り

このブログをリンクに追加する



結婚記念日



つきあい始めて



我が家の姫



我が家の若様

りょうま様



Copyright © h i t o m i 's ISM All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: HELIUM  ・・・   
